デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2014年10月27日月曜日

ちょっぴりエッチないたずら♪

こんにちは! デリヘル東京です★


土日はみなさま、いかがお過ごしでしたか?
川崎では大きなハロウィン・パレードがあったらしいですね。
私も参加したかったな~と思いつつ、Twitterなどで画像を見てビックリ!
クオリティが高すぎます^^;
かの同人誌即売会・コミックマーケットコスプレもすごいですけど、こっちの仮装もかなりのクオリティでした。
あ、いや、直接は見てないんですけどね?

こういうイベントを見て思うんですけど、みなさん熱意というかやる気がすごいです!
私みたいなにわかは外から見て楽しむ方が良いのかもしれませんね^^;
楽しみ方は人それぞれ…でも同じ時間を共有できるってすごく良いことだと思います。

当店も楽しいことに関しては負けていられません!
オススメキャスト総動員で今週もみなさんをガッツリご満足させていただきます♪
「トリック・オア・トリート」な彼女たちのちょっぴりエッチないたずらをお楽しみくださいませ。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #ハロウィン #仮装 #コスプレ

0 件のコメント:

コメントを投稿