デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2014年12月8日月曜日

乾燥する季節。風邪予防は徹底的に!

こんにちは!
寒い日が続きますね、デリヘル東京です♪

このところは気候も安定して晴れの日も続いていますが、その反面すごく乾燥してきました。
ご存知の通り、空気の乾燥は粘膜の乾燥を引き起こし感染しやすくなります。
その際にマスクは細菌の侵入を防ぐと同時に口内の保湿に一役買うとも言われていますね。
女の子は化粧もしているのでなかなかマスクはしづらいかもしれませんが、手洗いうがいだけでなくマスクもしっかり着用した方が良さそうです!

ちなみにマスクは自身の予防だけでなく、他者へ移さないようにするマナーでもあります。
たまに電車の中で口も押えずに大きな咳やくしゃみをしている人を見かけますが、本当に勘弁してほしいですよね^^;




☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー #風邪 #乾燥 #予防

0 件のコメント:

コメントを投稿