デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年4月1日水曜日

4月スタート!新人さん入店中♪

こんにちは(〃ノωノ)
デリヘル東京です♪

昨日はサッカーで日本がウズベキスタンに快勝したようですね。
私は後から結果だけ知ったのですが、5-1ということで見ているファンも安心できるゲームだったようです。
私はあまりサッカーには詳しくないのですが、ワールドカップなどの大きな大会の時はついついテレビで観戦してしまいます。
監督の交代などで慌しい日本ですが、どんどん強くなってほしいですね!

さてさて、そんな興奮冷めやらぬ週半ばの本日ですが、当店にも続々新人さんが入店しております!
お写真の「ららちゃん」は現役のAV女優さん♪
ちっちゃな体におっきなおっぱい!
このアンバランスさが良いんです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
入店初日から予約殺到、大注目の新人さん!
是非ともお楽しみくださいませ♪

他も超人気キャストが多数出勤予定!!
詳細はオフィシャルサイトをチェックです♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿