デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年5月12日火曜日

怪しい雲…台風前です。

こんばんは♪
デリヘル東京です!

本日は台風が近づいてるとのことで、怪しい雲が流れています。
風も強く髪やスカートを抑えながら歩く方が多く見受けられますね。
どんより空と低気圧のせいかなんだか体調も優れませんが、本日も張り切って参りましょう!

本日のオススメさんはこの子♪
業界経験の浅い素人娘・まいちゃんです!
モデルさんのような長身の佇まいにマイペースな性格。
スタイル&ルックスはもちろん、超敏感肌が魅力的な女の子なんです♪
そんな彼女は普段は普通のOLさん
ウブな彼女と過ごせるのは今だけでございます!!!

他にも超人気キャストが多数出勤予定!!
詳細はオフィシャルサイトをチェックです♪


☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿