デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年5月27日水曜日

梅雨前なのに真夏日?

こんにちは!
デリヘル東京です♪

連日のように暑い日が続いていますね。
今日の渋谷も午前中だというのに30度に届きそうな気温です。
まだ5月だというのに暑すぎてまいっちゃいます^^;
ですがおかげで街行く人の服装も軽装になり、そこはちょっと嬉しいかな~なんて思ったり(笑)
涼しげなコーディネートで夏を先取りしたいところですね!

さて暑さの厳しい本日…クールビューティなキャストをご紹介です♪
少しマイペース気味ながら街で会ったら目線を奪われてしまう完璧なルックスのまいちゃん!!
抜群のスタイルにピチピチの肌…もちろん感度抜群です♪
実は業界経験がとても浅いまいちゃん!
是非お客様の色で染め上げてください♪

他にも超人気キャストが多数出勤予定!!
詳細はオフィシャルサイトをチェックです♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿