デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年6月30日火曜日

2015年も折り返しです。

こんにちは♪
デリヘル東京です!

6月も本日で最終日…2015年も折り返しとなります。
2015年の上半期、皆様はどうでしたか?
私はですね、とっても慌しかったように感じます^^;
いえいえ、働いてる身としては忙しい方がもちろん良いんですけどね!
しかし忙しさを感じると同時に、時間の経過速度がとても早く感じました。
年明けやバレンタイン…桜の咲いた日やゴールデンウィークがつい最近のようです。
そうこうしているうちに梅雨も明けて、今年も暑い夏がやってくるんでしょうね。

まだ火曜日ではありますが6月も最終日ですし、今日くらいはゆっくり羽を伸ばしても良いかもしれません。
そんな夜にご用命の際は是非当店へご連絡ください!
お電話お待ちしております♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

2015年6月29日月曜日

夏の日差しを感じつつ。。

こんにちは♪
デリヘル東京です!

土日は皆様いかがお過ごしでしたか?
雨が降り出しそうなお天気でしたが、なんだかんだでそこそこ過ごしやすい休日になったように思います。
今日も燦々と日差しが降り注ぎじわじわ暑くなってきております^^;
街を行き交う人も日傘をさしていますね。
紫外線対策は女性だけでなく男性も大事ですよ?
若いうちに油断していると歳をとってから肌にダメージが出てくるそうです…!
私も気を付けた方が良いかも…? 日焼け止めなんて塗ったことないですからね^^;

それでは本日もお待ちしております♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

2015年6月26日金曜日

夏は海辺で騒ぎたいですね♪

こんにちは♪
デリヘル東京です!

先程からが降り始めましたね…^^;
天気予報をまったく見ていなかったので突然の雨に驚きました。
おかげで少し気温は下がったみたいですけど、かわりに湿度が上昇
じめじめとした空気になってきました。。

梅雨明けまでまだしばらくありますし、気長に晴れるのを待ちましょうか。
梅雨が明ければ本格的ながやってきます。
今年はいったいどんな夏になるのでしょう…!
夏は可愛い水着の女の子と海でキャッキャウフフと楽しみたいですねヾ(●´∀`●)

それでは本日もお電話お待ちしております!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

2015年6月25日木曜日

キュートな爆乳ちゃん♪

こんにちは!
デリヘル東京です♪

本日は木曜日。。
6月もあっという間でしたが、1週間単位で見ると「まだ木曜日」という感じもします。
時間の感じ方って本当にそれぞれですよね。
同じ忙しさでも「もうこんな時間?」って思うこともあれば、「え、まだ1時間しか経ってない…」と思うこともあります。
皆さんはどうですか??

さてさて…。
本日も爆乳キャストのご紹介です!
当店でも1、2を争う爆乳AV女優・りんちゃん
現役女子大生20歳、バストは圧巻の110cm/Iカップ!!
こんな爆乳を体感できることはそうそうございません…!
男性なら誰しも顔を埋める衝動に駆られる事でしょう。
性格は礼儀正しい上にご奉仕好きのドMちゃん♪
そしてキュートなスマイルにノックアウトされること間違いなしです(・ω・三・ω・)

他にも超人気キャストが多数出勤予定!!
詳細はオフィシャルサイトをチェックです♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

2015年6月24日水曜日

晴れのち爆乳!?

こんにちは!
デリヘル東京です♪

昨夜の雨はすごかったですね。
警報が出ていたのは聞いていたのですが、予想以上の雨脚に驚かされました。
ちょうど帰宅時間に重なった方も多かったようで、コンビニで傘を買う人を多く見かけました。
本日はずっと晴れているみたいですけど、梅雨時と言うこともありますし、バッグの中に折りたたみ傘を忍ばせておきたいところですね。

さて、本日はすべてにおいて最高クラスの爆乳キャストをご案内♪
ついにグラビア進出を果たしたマシュマロちゃん!
爆乳ファンの皆様お待たせ致しました♪
おっぱいプレイは何でもお任せの彼女はオッパイだけではなく、プレイ・性格・スタイル全てにおいて最高クラス♪
テレビ出演もした有名AV女優さんなんです♪
大人気キャストですのでお早めのお電話をお待ちしております☆彡

他にも超人気キャストが多数出勤予定!!
詳細はオフィシャルサイトをチェックです♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

2015年6月23日火曜日

ちょっぴり天然イイ女☆

こんばんは!
デリヘル東京です♪

6月も下旬となりだんだんですが慌しさを感じてきました…
世間は週明け+お給料日前でピリピリかと思いきや、意外にもお客様からのお電話をいただいており嬉しい限りです。
あとは梅雨さえあけてくれれば…いえ、なんでもないです^^

さてさて、そんな本日もイチオシのいけいけキャストが出勤中!
なんと現役女優さん…つばさちゃんです!
プルプルの唇に蠱惑的な表情は多くの男性を惑わせます♪
シルエットから漂うイイ女感は筆舌に尽くしがたく、それでいてちょっぴり天然な性格が色気に拍車をかけますね!
中毒率高めのAttractive Woman !
是非ともお電話にてお問い合わせくださいませ☆

他にも超人気キャストが多数出勤予定!!
詳細はオフィシャルサイトをチェックです♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

2015年6月22日月曜日

反則級の色気を…♪

こんにちは!
デリヘル東京です♪

この土日もいまいちパッとしないお天気でしたね。
お出かけしていた人はちょっぴり残念かもですが、まぁ梅雨なので仕方ありません^^;
6月も終盤に差し掛かり梅雨らしい天気の日が増えています。
早く明けてほしいとは思いつつ、また暑くなるのもやっぱり嫌ですね。

そんな貴方へオススメしたいのが本日のイチオシさやかちゃん♪
まさにエロスの申し子…そのエロさは異次元級です!
スレンダー、巨乳、AV女優、綺麗系
しかし内面はちょっぴり恥ずかしがり屋さん♪
優しく責めてあげれば興奮間違いなし!!
悶絶必至、反則級の色気をプレゼントです☆

他にも超人気キャストが多数出勤予定!!
詳細はオフィシャルサイトをチェックです♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

2015年6月19日金曜日

本日のオススメみくちゃん♪

こんにちは!
デリヘル東京です♪

梅雨真っ盛り!と言ったお天気ですね^^;
朝は降っていなかったような気がしましたが…
などと書いているうちに空が明るくなってきました。
天候が読めなくて若干困惑中です。
しかし今日は金曜日、雨が降ろうが降らなかろうがパーッと盛り上がりたところです!

そこでオススメしたいのが当店…当グループの看板娘みくちゃん♪
もはや知らない人はいないでしょう当店きっての現役単体女優です!
ルックス、スタイル、プレイ、性格、どれをとっても最高クラス☆
多数のファンから愛されている彼女のスペックを是非一度お確かめくださいΣd(・∀・*)
絶対の自信を持ってご案内致しますのでお電話お待ちしております!

他にも超人気キャストが多数出勤予定!!
詳細はオフィシャルサイトをチェックです♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

2015年6月18日木曜日

ハイクオリティのミス東海♪

こんにちは!
デリヘル東京です♪

昨日は雨が降ったり止んだりと、なんだか慌しい一日でしたね。
晴れていたと思ったら急に強い雨が降り出したり…
かと思えばあっという間に晴れて地面も乾いたり。
傘を持たずに出ていた人も多かったようで雨に濡れながら走っている姿を見かけました。
本日は少し気温も落ち着いた印象ですね。

木曜日のデリヘル東京を彩るのはミス東海のぞみちゃん♪
東海屈指の大型有名グループからの電撃移籍は記憶に新しいですね。
ハイクオリティのルックスはまさに次世代を担うに足る存在です!!
なんと元有名単体女優の肩書も持つのぞみちゃん…
もちろんプレイも満足いただけることでしょう♪

他にも超人気キャストが多数出勤予定!!
詳細はオフィシャルサイトをチェックです♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー