デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月21日火曜日

夏がやってきました!

こんにちは♪
デリヘル東京です!

いやー、ついに梅雨が明けましたね。
平年より2日早い19日(日)に明けたそうです。
土曜日はしとしと雨が降っていましたが、日曜日からはすっきり晴れましたもんね。
というか今日なんて完全に真夏のそれじゃないですか。
雲もかかっていないせいでちょっと外に出ただけで汗が噴き出してきますよ。

友人がこの連休でまで行ってきたそうですが、思い切り日焼けしてました。
日差しが強すぎて皮膚が痛くなるほどだそうです。
先程冷えピタを腕や背中に貼ってる写メを貰いましたが、それなら日焼け止めを塗っておいた方が良さそうですね^^;
とは言っても、彼もそこまで焼けるとは思っていなかったんでしょう。

しかし気付けば7月も下旬、そして梅雨明け
もう夏が始まったわけですね!!!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿