デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月18日火曜日

お土産に生八つ橋

こんにちは♪
デリヘル東京です!

皆様は八つ橋って好きですか?
京都の名産でお土産などで口にする機会の多いお菓子です。
友人が京都旅行を楽しんできたそうで、お土産に生八つ橋をもらい美味しくいただきました。

最近の八つ橋は味のバリエーションが豊富なんですね。
チョコバナナ味イチゴ味などは前々から食べたことはありますが、今回はなんとラムネ味をもらいました。
爽やかながら懐かしい味がして結構驚きましたね。

今回のお盆休みで旅行に出かけた方はやはり多いようで、各地のお土産をちょいちょいいただいております。
私はあまり遠出はしませんが、お土産を選ぶときって意外と面白いんですよね。
自分が欲しいものを選ぶというよりも贈る人のことを考えて…みたいな?

そんなこんなで本日のデリヘル東京もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿