デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月20日木曜日

雨降り渋谷。。

こんにちは♪
デリヘル東京です!

予報通り本日はが降っております。
気温はだいぶ下がっているようですが、湿度が高いせいで蒸し暑く感じてしまいますね…。
ムシムシしてると汗も乾かないのでとても不快です。
あと洗濯物も乾きません。
外に干せないので泣く泣く部屋干ししてるのですが、やっぱり臭いが気になってしまいます。
洗濯物の臭いの原因は落としきれなかった雑菌とはよく言われますが、生乾きになると嫌な臭いを出すんですよね。
いろいろ試行錯誤しながら洗濯していますが難しいものです。
予報だとしばらく曇りの日が続くようです。
このまま涼しくなってくれると良いのですが、また暑くなるんでしょうね^^;



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿