デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月24日月曜日

夏も終わり??

こんにちは♪
デリヘル東京です!

8月もあっという間に最終週になりました。
※31日もありますが…
思えば8月の頭はとんでもない暑さにひーひー言っていた気がします。
お盆が明けて天候が少し悪くなったこともあり、このところは落ち着いた印象がありますが、思い出すだけでげんなりする暑さでしたね^^;
現在の渋谷は気温もそこまで高くなく、湿度もそこそこあるため風が吹くと心地良さを感じるほどです。
にはちょっと早いですが、これくらいの気候だと過ごしやすくて良いです。

お盆も甲子園も終わり、夏も後半といった感じ。
社会人の皆様はすでに平常運転で、憂鬱な月曜日を戦っていることかと思います。
気持ちをサッパリさせて頑張っていきたいですね!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿