デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月27日木曜日

秋は秋とて楽しみいろいろ。

こんばんは♪
デリヘル東京です!

今年はシルバーウィークが長いそうですね。
19、20がで、21が敬老の日、1日飛ばして23日が秋分の日なので、間の22日は休日になります。
これで5連休の出来上がりですね。
有給を2日間使えばゴールデンウィークみたいな休みの取り方も可能になりそうです!

夏の気配が遠のいているここ数日なので、秋の行楽に向けていろいろと期待を膨らませるのが楽しいです。
昨日も書きましたが、秋は美味しいものが増えてくる時期ですし、お出かけと合わせていろいろ食べ歩くのも良い楽しみ方ですね。

なんてことを書いていたらお腹が空いてきました^^;
この時間はどうしてもお腹が空きますが、間食は控えつつ夜を向かえようと思います!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿