デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月5日水曜日

昨夜の京浜東北線

こんにちは♪
デリヘル東京です!

昨夜は京浜東北線架線トラブルで運転を見合わせたために、多くの人に影響が出ましたね。
横浜で花火大会があったらしく、帰り道のサラリーマンだけでなく花火大会の参加者にも影響があり、大混雑だったと聞きます。
友人がまさにその大混雑にぶち当たったらしく、ずっとLINEで「人ヤバい!暑い!」と写真付きで連絡してきました。
駅の写真でしたがどこが改札か分からないくらいに人がいて、イベント帰りの小さな最寄駅…のような感じでした。

私も数年前に人身事故で駅に立ち往生したことがあります。
振替のできない駅で、小さいながらそこそこ利用者がいたために大変だったのを覚えています。
日本の公共交通機関、特に電車はダイヤが精密でほとんど遅れることもなく、振替輸送などでケアまでしっかりしている点はすごいのですが、電車人口が多いゆえに一度キャパを超える事態になると大変なことになりますね。。

それにしても今回は架線が切れるというトラブルでしたが、きちんと点検して再発防止につとめてほしいものですね。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿