デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年9月16日水曜日

古き良き?

こんばんは♪
デリヘル東京です!

本日は「マッチの日」だそうです。
1948年のこの日、配給制だったマッチの自由販売が認められたことから制定されたらしいです。
最近ではあまり見なくなりましたが、若いころはタバコの火をつけるときにカッコつけてマッチを使っていた時期もございました。。
その後ジッポーに乗り換え、最終的に禁煙したんですけどね(笑)
コンビニなどでは今でも販売しておりますが、ライターなどの着火用具が簡単に手に入るようになってからは、わざわざ使う機会が少なくなりました。
と、思いきや…実はそうでもなく、仏壇にお線香を供えるときマッチを使うニーズも一定数あるそうです。
言われてみれば、うちの祖父母はライターではなくマッチで火をつけていました。
おかげで私もライターを使う前にマッチの使い方を覚えたくらいです。

古き良き…とは少し違うかもしれませんが、こういう昔っぽさのある道具も趣があって良いですよね。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿