デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年2月23日火曜日

給料日前ですが・・・


こんばんわ!デリヘル東京です。

給料日2日前という方も多いと思いますが、
余ったお金を割引を駆使して、ドーンと使って日頃のストレスを発散しませんか?♪

本日の紹介は・・
「ゆい」ちゃん

またまた、現役AV女優の入店です(^^)



            ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今度の美女は、現役AV女優の【ゆいちゃん】です!!
残念ながら、女優名はお出しすることはできませんが、見たことある!という方もいるはず!!
夢にみたあんなプレイやこんなプレイ!!!映像の中で見るしかなかった彼女の姿を
目の前に、貴男の理想のプレイをぜひ実現してみませんか!?


小柄で細身な身体と綺麗と可愛いが見事に融合した
いわゆるキレカワ系のルックスは小柄で細身好きな方には
必ずお気に召していただけるはず!!

そしてたまにのぞかせるすべてを
許してあげてしまいたくなるようなその笑顔!
そして、エロスをも兼ね備えたスレンダーボディ!
しかも細いのにおっぱいも・・・
本人からはCカップと伺ってますが、確実にそれ以上あります!!

万人受けするアイドル級の笑顔に、
誰もが会った瞬間にガッツポーズしてしまうことでしょう!


そして感度の方も超敏感ですぐ感じてきちゃうんだとか♪
ほんの少しのソフトタッチでも気分がエッチになってきて
もうあそこまでヌレヌレ…

プレイではMっ気が強い彼女、優しく責めてくれる方大募集との事!!
「私、一途な方がタイプなんです…、クリを優しく責められると…もう…」

アナタと一緒にイキタイの!!


今宵あなたに人生における幸せの1ページをお届け致します。
この文章信じるか信じないかはあなは次第!!
でも信じた方が得しますょ♪
※各コースプラス¥25,000からのご案内です
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿