デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年3月11日金曜日

★現大学生はドMっ娘  20歳本日入店!!

来ました!!期待の新人ルーキー!!


現役女子大生 FカップのドMっ娘!!




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

(●・∀・)|o現大学生さとみんお披露目o|(´ω`*)

大学では清楚系を演じていて☆ミ
家に帰ったらオナニーしちゃう
小悪魔ぶりを面接で語ってくれた
さとみちゃん(〃ノωノ)
【あたし、本当はH好きかも?!】
さとみちゃんは大学では清楚系を
守ってもらい・・・
デリヘル東京でお仕事する時は!
多いに変態ドドドMさんになって
お客様を昇天させてください♪

また新たな・・・
デリ東ランカーの逸材が登場♪




<( `∀´)>ドMなさとみちゃんインタビュー♪

★大学生活でのさとみちゃん★
◆清楚系でガードが固そう(つÅ;。)
★さとみちゃんの本音★
男性と目が合ったら、
股間に目が行き
あの人に責められたら・・・
とあそこがジュンとして1濡れ





ペンを落としてしまって手が触れた時


◆大学生での場合◆
男性
【落ちましたよ。そのまま去る】
さとみちゃん
【この人ので手マンされたら・・・】
【どんだけ気持ちイイのかなと妄想♪】
【ここでもジュンとして2濡れ(笑】




★終電ギリギリのエピソード★
男性
【この後さ…もし良かったら…】
さとみちゃん
【私帰りますね♪】
男性
【きおつけて帰ってね。】
さとみちゃん
【引き留めて・・・朝までHしたい・・・】
引き留められず結局家に帰って
朝までオナニー三昧【笑

と大学生活では真面目な大学生ですが
デリヘル東京に入店して。
このスケベなさとみちゃんが解放
されてしまうのです!


サービス面は
サービス精神旺盛な
エロイ性格に若干20歳ながら
抜群のテクニックに
身を委ねてしまえば
お客様がいくら体力があっても
足りないくらいで
文句なしに満足頂けます!!
↑さとみちゃん談です。



本人いわく
敏感なカラダで
ちょっと触られただけでも
激しく喘いでしまい
アソコも
洪水かと思うような濡れ具合で
こんなきれいな女の子を
イかせることができるなんて。。。
責めているだけでも
十二分に満足してしまうでしょう


責める事にも凄い積極的ですので
舐める事、ご奉仕してしまうと・・

本気でカワイイです★★★★★
お会いして
後悔はしないと
自信を持ってオススメできる
女の子になりますので
予約必至になること間違いナシ!!!!
今来ないと本当に損します!!!!!


┏◆特記事項☆彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喫煙吸います/タトゥーなし/傷なし
可能OP/即尺OK/逆3POK★
現役大学生/ロリ系/ドM娘
性感帯/ちくび/中! 
特技/舐める事、ディープスロート

各コースプレミアム25000円からのご案内です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847

0 件のコメント:

コメントを投稿