デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年9月28日水曜日

ミニマム激カワ美女

脚とおしりに自信があります


いちゃいちゃするのが大好きなので



いっぱい、いちゃいちゃしましようね♪




とんでもない激カワ超ハイレベル癒し系美女がやってきました!

会った瞬間誰もがガッツポーズしちゃうこと間違いなし!

彼女がお部屋に入ってきて、
『当たりだ!』と確信するお客様の姿が目に浮かびます!!

それもそのはず!
某モデルが雑誌から飛び出してきたかのような
彼女の行き届いたセンスと
キュンッ…と締まる細いウェスト、
細く長い美脚、手入れの行き届いたその美しい髪♪

こんな美人とあんなことやこんなことができるなんて
夢のようなひと時になるに違いありません!



自分自身で「私は変態」と言ってしまうほどの超ドエロな美女、
このハイレベルなお顔からは全く想像ができません。
だからこそのギャップに貴方のアソコが張り裂けそうなほど興奮してしまうのです!!
『あゆむちゃん』は「変態なお客様が大好きなんです…」と言っちゃうほどエッチにはとても積極的で、
『あゆむちゃん』自身も自分で言っちゃうほどのド変態!!


性格の良さの影響なのか、かなりのご奉仕気質らしく
一生懸命、身体を舐めてあげるのが、かなり大好きとのことです。
その小ぶりな小さな舌で、男性のあらゆる秘部を
しっとり丁寧に舐め尽くすその情景・・感動です。

逆に「舐められる」のも大好きらしく
性感帯の「乳首・クリトリス」などは
特に気持ち良く、乱れてしまうそうです・・
さらに、舐められながら「言葉責め」なんてされようものなら
じわじわ濡れていた秘部が、突如
決壊したダムのごとく溢れだしてしまうんだとか。



可愛らしいお顔からは
想像もつかないほどのエッチな女の子です!!

なんと『男性を自分から誘っちゃう事が多いんです』と言う欲しがりさん♪

可愛い顔立ちと写真や言葉では伝えきれない愛くるしさを持った外見からは想像できない程の正真正銘のドエロっ娘です!!



接客感はまったくなく、本当の恋人同士のような濃厚でエロい…でも落ち着く時間。
プレミアム美女とのひと時は特別です!

癒し系美女のだんだんと乱れていく姿は体感したものでないとわかりません…

かわいいお顔と性格がどんどんエッチに変わっていくところ

が興奮しまくります!

0 件のコメント:

コメントを投稿