デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年11月9日水曜日

どスケベ淫乱GAL

はじめまして^^ゆきなです!!


アタフタする事あるかもしれないけど


エッチな事大好きなので


よろしくお願いします☆




手入れの行き届いた艶やかな髪に隠れた印象的な美しすぎる

瞳。

ルックスはキレイ系、サラっとき綺麗なヘアーをまとい、オメメパッチリで誰が見てもわかる完璧美女。
細身のスタイルに、このナイスバディーの曲線美はまさに女神そのもの!
性格は明るくて人懐っこく、お話好きで話してみると本当に一緒に笑える素晴らしい女性なのですが、何しろこのフェロモンというかセックスアピールはなんなのでしょうか。。。
思わずどこから触れればいいか躊躇してしまうぐらいの良いカラダ。



お部屋に入ってからは、さらに濃厚な恋人プレイがあなたを待ち受けています。
実は恥ずかしがりで甘えん坊な『ゆきなchan』ですが、ご奉仕好きな性格であなたを本当の恋人以上に愛し尽くし抜きます。
キスが大好きなので、お互いに求め合うようにディープキスをむさぼり、恥ずかしがりながらもアソコを濡らし、
キレイなお顔を紅潮させて快感の恍惚顔に変化し、かわいい声で感じまくる姿はもはや感動です。

優しいキスから始まり回数をますごとに激しく音をたてて本気度もましてくる・・・
裸で抱き合いながら優しく全身をなでますだけで徐々に感じだす。焦らすように体を撫でまわすと全身をくねくね動かしながらもどかしさと恥ずかしさで顔を真っ赤に紅潮させてゆく・・・
おもむろにキレイなピンクの乳首に少し触れるだけで「あんっ」と全身をくねらせ感じていく。
整った恥丘を撫でまわしながらそっと小陰茎まで手を伸ばすともうすでに破廉恥な股間をあらわにする!!
指を入れると奥までまるでほしがっているかのようにチュルッと奥まで入ってゆく。ゆっくり激しく指を出し入れすると
「んぅん・・・あっぁすご・・い所の当たってる・・・でっでちゃぅよぉ・・・」
綺麗な割れ目から溢れんばかりの大量潮吹きでシーツはびしょびしょ・・・


自分自身で「私は変態」と言ってしまうほどの超ドエロな美女、このハイレベルなお顔からは全く想像ができません。
だからこそのギャップに貴方のアソコが張り裂けそうなほど興奮してしまうのです!!
『ゆきなchan』は「変態なお客様が大好きなんで・・・」と言っちゃうほどエッチにはとても積極的で、
『ゆきなchan』自身も自分で言っちゃうほどのド変態!!

キレイ系のルックス、スタイル抜群の『ゆきなchan』ですが、性格はとても明るくて人懐っこく、
でもエッチになると妖艶な女の顔に変わりあなたの前だけで激しく求め合う・・・これが最高に興奮するんです!
今日はあなただけの『ゆきなchan』、本気で愛し合って本気で求めあう演技ナシのガチンコ変態本気プレイで
このハイレベル美女とぜひ最高のひとときをご堪能くださいませ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿