デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年2月14日火曜日

長身モデル系黒髪美女

とにかく、ご奉仕大好きなので、Sの方でも、Mの方でも大歓迎です(*´ω`*)
みんな、気持ちよくなっちゃおー!(゜-^*)/




スーパーモデル顔負けの長身スレンダースタイルは、街を歩けば全ての人が2度見、3度見してしまう事間違いなし!!!

その超長い美脚を引っさげての抜群のプロポーションです!
ルックスはキレイ系、サラっときれいなロングヘアーをまとい、オメメパッチリで誰が見てもわかる完璧美女。
細身のスタイルにEカップの巨乳、このナイスバディーの曲線美はまさに女神そのもの!



張りが有りすべすべの肌とキュッと上がったヒップに程よい大きさのおっぱい!乳首はツンと上を向いてます☆
見ているだけでもまるで絵画の様な美しさがあるのですが、遠慮なく触っちゃえば感度の良さにビックリしちゃいますよ!!

性感帯のクリトリスをそっと舐めるととめどなく溢れる愛液で溺れてしまいそうになりますが、
そこは遠慮なくごくごくいっちゃって下さい!

最終的には腰を浮かせてビクビクっとイッちゃう彼女はまるでアダルトビデオの中の女優の様です☆
それでも真骨頂は違います!

『ご奉仕するのが大好きなんです・・』と言っちゃう彼女の超ご奉仕フェラは絶品過ぎてキレイな子がフェラをしてくれている様子はなんでこんなに興奮するのでしょうか!

喉の奥深くまでくわえ込んでいるときも片時もこちらから目を離さないで愛おしそうに舐める彼女の最高のフェラで初めて経験する快感に身を委ねると自然に声が出てしまいますが、
我を忘れて全てをおち○ちんに集中して全力で発射しちゃいましょう!!
全てを受け止めて最後の一滴まで搾り取ってから自然とお掃除フェラまでしてくれます!

元気があればそのまま2回戦に行ってしまって下さい!!
本当にエロい事が大好きな彼女はあなたの体力と時間の続く限りエロいことが出来ちゃうんです。

浸りながら限界まで溜めた欲望を空っぽになるまで放出して下さいませ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿