デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年2月15日水曜日

乱れる姿を貴方に…

まだ経験が少なく、
不慣れなことがありますが、
幸せな時間を一緒に過ごせる様に頑張ります。
色々教えてください。
よろしくお願いします。





Fカップ清楚系アイドル美少女【ももこ】ちゃん♪

このクラスの美少女と出会えることが奇跡としか言いようがありません♪

まだあどけなさの残る顔立ちで、小さな顏に不釣り合いな大きな瞳、
恥らいながら見せる笑顔はどこかいたずらっぽさを感じさせます♪♪♪

しかし、その本性はかなりのスケベ!!
妄想だけで濡れ濡れになっちゃう彼女は
興味本位でこの世界に飛び込んでしまいました!!

ももこちゃんの最大といえばなんといっても見事に育ったFカップのふくらみ!!!
ツンっと上を向くその見事なおっぱいはまるで重力と言うものを感じさせません!!!
その2つの果実でお客様のアソコを挟みあげて、ぷるるん唇のお口のネットリとした舌使いで同時に責め立てれば
非日常的な快楽を味わうことが出来るでしょう♪♪♪


イチャイチャするのが大好きという彼女の言葉にまったくウソはありません。
これ以上ないというくらいの満面の笑みを浮かべてフェラをされると、なんだかこちらの方が気恥ずかしくなってしまいますが、
ここは彼女のエロエロな舌使いにされるがままになってしまいましょう。
ももこちゃんのキレイでなめらかなカラダは何度でも撫で回したくなるくらい魅力的ですヨ!!


とっても濡れやすく感じやすい女の子で、
お客様へのご奉仕型の女の子でありながらドMの責められ好きというとってもエロエロな女の子です!!
アソコに優しく指を入れながら同時にクリ○リスを責めてあげると思わず…
本人としては顔を覆い隠したくなるほど恥ずかしくなっちゃうようです。
Fカップのボリュームたっぷりなおっぱいにツンと上を向いている乳首はピンク色で形もGoodなまさに美乳のなかの美乳!
もうこのおっぱいだけで何時間も遊べちゃいそうなくらい美味しそうです。
彼女自身は、乳首に触れるか触れないかというくらいにしてじらされると余計に興奮しちゃうみたいですよ♪


天性の才能といわんばかりの抜群のエロさ!!
献身的な彼女のプレイに骨抜きにされる事間違いなし♪♪

迷わずにお電話ください!!!
自信を持ってオススメさせていただきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿