デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年2月9日木曜日

甘えん坊な…ご奉仕娘

お兄さんの全部を癒やせる時間にしたいです。

一緒に気持ち良くなりましょう。


フェラで病みつきにさせますよ!!




明るい性格でしかもエッチな事が大好きな女の子『しおんchan』のご入店です。

吸い込まれそうな程大きな瞳と整った顔立ち!!明るい笑顔が印象的!!!
めちゃくちゃ可愛い女の子なんです♪

スタイル抜群のスレンダーDカップに、キュッと締まったウェストは生唾モノでございます!!
ドキッとさせる小悪魔的なエロい雰囲気を持つ彼女ですが、
実はすごい甘えん坊で、何でもしてあげたがりのご奉仕好き☆
しかも男性が喜び、悶える姿が好きらしく、まさにエロエロ小悪魔♪

二人だけになった時、普段では決して見せることのない大人のエロさを、
目の肥えた男性をも唸らせる彼女の乱れっぷりは興奮度MAX
普段は優しい、愛嬌がある女の子、そんな彼女がプレイになると超が付くほど変態な痴女娘へと変わります。


ツルツルのアソコは特に丁寧にクンニしてあげちゃってください☆
こんなに小さなカラダなのに、舌先でクリちゃんを刺激されるだけでどんどんエッチなジュースが溢れてきちゃう敏感な体質なのです。

じゅぼじゅぼと根元まで到達する極上のフェラの気持ちよさは、たとえようのない快感で背筋のゾクゾク感がおさまらないでしょう。

彼女の本気の喘ぎ声を聞きながら、いきり立ったモノはいつでも発射オーライです!!


寂しい時は自分でオナニーまでしてしまうという抑えられない性欲を持て余していますから、
今日は思いっきり彼女の敏感なアソコを責めちゃってください。

カラダを小刻みに震わせて「もっともっと!」

とおねだりする『しおんchan』可愛すぎマス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿