デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年5月12日金曜日

M気質な敏感ボディ

はじめましてあいかです。

あいかと一緒にいちゃいちゃしましょう♪






性に対しての興味に目覚めた【あいか】ちゃん!
兎に角エッチな事に意識もカラダも超敏感で何事にも芽生える好奇心に期待度120%!


身長こそ147cmと非常にミニマムなのに、
絶対的な存在感を示すのは彼女のオーラとやはりそのプロポーションなのでしょう!
【美乳】【美脚】【極上のくびれ】と抜群のスタイル♪♪
そして、かなりのご奉仕、サービス精神!!
1度会うと、また会いたくなる、というより会いたくさせてくれちゃう美女なんです


部屋に入ったら片時も離れない彼女の濃厚恋人プレイを存分に味わってくださいね♪
息も出来ないほどのディープなキスを交わしたら未成熟な彼女の裸体にむしゃぶりついてください!!もちもちの肌は手が吸い付きます!
「男の人に触られてると思うだけで感じちゃうんです・・」と言っちゃうくらいの敏感ボディはあっという間に準備万端!
あふれ出る愛液を受け止めてまずは彼女を絶頂へ導いて上げてください!
もっぱらオ○ニーでしか解消されていない性欲は底が見えませんよ!

お返しとばかりに無我夢中で咥える姿見るとイケない事をしている様で興奮が増してきます!
口に出されることを望む彼女の口内奥深くで思いっきり出しちゃってください!
イッた後も咥えたまま恍惚の表情を浮かべているでしょう!
むっつりスケベな彼女に大人のテクニックを見せて上げてくださいませ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿