デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年6月20日火曜日

未経験ロリ系AV女優

ベビーフェイスの合法ロリです。
皆さんを癒せる様に一生懸命頑張ります。





期待を裏切らない19才の完全業界未経験!!!
『さやかchan』が来てくれました。


大・大・大注目!!!!!!!

すでにわたくし大興奮であります!!!

それもそのはず!
業界完全未経験新人の女の子がやって・・・・・

気になるお名前は『さやかchan』!!!
皆様メモはとりましたか?
超オススメ素人美女なので絶対覚えてください!

一度会ったら『さやかchan』の事が、四六時中頭から離れなくなりますよ!
帰宅しても、寝ても!覚めても!
もうニヤニヤが止まりません!
わたくし面接官も面接時から未だに、ニヤニヤが止まらないくらいです^m^ヌヘヘ


こんな可愛い子がこんなにエッチなの!?と、ついつい疑ってしまう程エッチなことが大好き♪

ルックス◎白いお肌がツルツルスベスベ~
そして、小柄でスレンダー!
清楚で清潔感タップリ、一緒に居ると、優しい話し方に心が落ち着きます。


そしてもちろんのことですがエロいんです!
恥ずかしながらもいじめられると興奮しちゃうらしく、いちゃいちゃ甘えるのが大好き!
雰囲気だけで濡れてしまう程、ドスケベなお身体なんです!!!

まだ経験は浅いのでテクニックは勉強中とのことですが、それでも一生懸命全力でご奉仕してくれる姿に心満たされます♪


な・なんと・・・
「フェラしてるとお股が濡れちゃうんです・・照」

「恥かしいプレイで感じちゃうんです・・・照」

と、早速の底抜けなエロ発言も!!

こんな清楚な美女が実はとってもエロい子だなんて―――っ!!
嬉し過ぎます!興奮しすぎます―!



正直予約が取れた瞬間ガッツポーズしてください!
今までにない至極の時間をお約束します!!!
自信を持ってオススメする極上美女です!

ドハマリ確定!!激オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿