デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年6月15日木曜日

この可愛さは癖になる

楽しかった!
癒されたと思ってもらえる様な接客を頑張ります。





白く透き通ったキレイな肌・・
気持ちイイぷるっぷるの柔らかい肌!!
若さと清潔感溢れる超可愛い女の子!
あどけなさの残る小顔にバランスのとれた
美形フェイスでビジュアル重視の方も納得していただける
極上の可愛さ!!
スタイルはスレンダーで、バストも綺麗な美乳で、
全てにおいてS級をつけさせていただきます!!




まだまだ未開発な部分も多いですが持っているポテンシャルは凄いんです!!
張りのあるFカップのおっぱいはもちもちの柔らかさ程よい弾力にちょこんと乗った桜色の乳首は感度も十分!
アソコも指を一本入れるだけでぎゅうぎゅうと締め付けてきて経験の少なさを物語っていますよ☆☆

全身が敏感な【めるchan】は優しく触れるだけでアソコはビショビショで溢れ出る愛液は留まるところを知りません!
おっぱいを揉みながらアソコを舐めあげると身体をビクビクさせながらイキまくってしまいます!

何回でもイケちゃう彼女を限界の先までイカセまくってしまいましょー♪
楽しみすぎて自分がイクのも忘れないで下さいね☆

テクニックは発展途上ですが、ご奉仕の精神をしっかり持った濃厚なプレイが待っています!


性格はとても良く明るく話しやすく笑顔が超絶可愛いです!!
間違いなくお客様の心が奪われてしまう逸材と断言できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿