デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年6月30日金曜日

貴方に極上の癒しを♪

見た目とギャップありますが、
意外とエッチなイタズラっ子です♪

特別な時間になる様に頑張ります。
かまってちゃんだから、いっぱいかまってね





小柄な超絶エログラマー!!【そら】ちゃんの入店!!

小柄なカラダに似合わぬ、ど迫力のFcup!!
卑猥な曲線を描くヒップライン!!
どんな理性的な男性でも
我を忘れてしまうことでしょう!!

幸せを振りまく笑顔と楽しい会話、
優しさが感じ取れる何気ない仕草、
相手への気遣い、心遣いどれをとっても一級品。


テクニックも一級品☆
大好きだというフェラは舐めているだけで自分も興奮してしまうんだとか!身体全体を使うようなフェラは気持ちよさの次元が違います!!

イキそうになっても簡単にイカせてくれない緩急のつけたフェラをしている時の彼女はまさにドエロ!
快感の波を我慢して次はスマタをしてみましょう!


ヌレヌレのあそこに擦り付けていると彼女も気持ちよさからドンドン声が出てきます!

イキそうになるとギュッと抱きついてキスを求めてくる彼女と激しいキスを交わしながら思いっきり発射しちゃいましょー☆


彼女曰く『男性に喜んで頂けると嬉しいので、
たくさん尽くしたいと思っています。』と、
サービス精神も最高です!!
ベットの上では、彼女としか味わう事の出来ない
『心奪われる真心サービス』で
夢の様なお時間をお過ごし頂けます。

優しい笑顔で貴方を魅了する女の子。
絶対に御満足頂ける事間違いなし!!
オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿