デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年6月22日木曜日

★某有名読モ来襲

ひまわりと遊んでね♪
ひまわりのフ○ラ良く旨いって言われるので
自信あるよん(照




★★★★★★★★★★★

★★★またもやデリヘル東京に超新星誕生★★★


ゾクゾクっ!!会った瞬間に鳥肌が立ちました。
人気沸騰の予感…モデル級のビューティフェイスが
眩しいスレンダー美女「ひまわりchan」

色気を漂わす凛としたお顔立ち、
その美貌はまるでファッション雑誌から
そのまま飛び出してきたかのよう・・・。
いや・・・でてたんです・・・

少し近寄りがたく感じるかもしれませんが、
実は愛嬌もあり、
人懐っこい性格の持ち主。
一緒にいると何だか心地よく、
人を自然体にしてくれるような
不思議な魅力を秘めております。

手頃なサイズのB87Dカップ美乳と
その艶めかしいほどの
感度抜群ボティはまさしく垂涎の的!
そんな彼女と2人きりになれば・・・
こちらが照れてしまうほど、
イチャイチャモード全開で
まさに夢見心地になることでしょう!
最高レベルの興奮度&満足度を
自信を持ってお約束させていただきます!

2017年6月20日火曜日

未経験ロリ系AV女優

ベビーフェイスの合法ロリです。
皆さんを癒せる様に一生懸命頑張ります。





期待を裏切らない19才の完全業界未経験!!!
『さやかchan』が来てくれました。


大・大・大注目!!!!!!!

すでにわたくし大興奮であります!!!

それもそのはず!
業界完全未経験新人の女の子がやって・・・・・

気になるお名前は『さやかchan』!!!
皆様メモはとりましたか?
超オススメ素人美女なので絶対覚えてください!

一度会ったら『さやかchan』の事が、四六時中頭から離れなくなりますよ!
帰宅しても、寝ても!覚めても!
もうニヤニヤが止まりません!
わたくし面接官も面接時から未だに、ニヤニヤが止まらないくらいです^m^ヌヘヘ


こんな可愛い子がこんなにエッチなの!?と、ついつい疑ってしまう程エッチなことが大好き♪

ルックス◎白いお肌がツルツルスベスベ~
そして、小柄でスレンダー!
清楚で清潔感タップリ、一緒に居ると、優しい話し方に心が落ち着きます。


そしてもちろんのことですがエロいんです!
恥ずかしながらもいじめられると興奮しちゃうらしく、いちゃいちゃ甘えるのが大好き!
雰囲気だけで濡れてしまう程、ドスケベなお身体なんです!!!

まだ経験は浅いのでテクニックは勉強中とのことですが、それでも一生懸命全力でご奉仕してくれる姿に心満たされます♪


な・なんと・・・
「フェラしてるとお股が濡れちゃうんです・・照」

「恥かしいプレイで感じちゃうんです・・・照」

と、早速の底抜けなエロ発言も!!

こんな清楚な美女が実はとってもエロい子だなんて―――っ!!
嬉し過ぎます!興奮しすぎます―!



正直予約が取れた瞬間ガッツポーズしてください!
今までにない至極の時間をお約束します!!!
自信を持ってオススメする極上美女です!

ドハマリ確定!!激オススメです!

2017年6月16日金曜日

性欲誘発!エロボディ

いちゃいちゃするのが大好きです。
たくさん甘えさせてください!!




超規格外の美貌!このスタイルの良さはまさに圧巻!!!

モデルと言っても誰も疑うことのない美貌とスタイルを兼ね備えた極上美女【ゆめの】ちゃん♪
スラっとした手脚のスレンダーボディは、たわわに実ったFカップのおっぱいに、
バランスの取れた芸術的なボディーライン。
大人の礼儀とマナーをそなえつつも人懐っこくて甘えん坊な性格は、一緒にいてとても癒されます。


そんな【ゆめの】ちゃんはプレイになると、見た目からは想像が出来ないほどのフェラ!!
先からじっくり舐めあげ…だんだんと根元まで…しまいには唾液たっぷりになり、
ゆっくりそして早くと上下に…その快感はお口でしてもらってると言うよりはアソコの中に入ってる感覚!
その感覚に思わず発射しそうになるが、イジワルに焦らす彼女に貴方のアソコは爆発寸前!!


なんとかなりの敏感体質!
キレイなパイパンから溢れ出す程の天然ローションがとても厭らしく、
そして卑猥な音ともに喘ぎ声も止まらないです!
受け身だけでなく責めることも好きなので、より濃厚な激しいプレイが待っているでしょうね♪


お会いすればすぐに距離が縮まり、
恋人のような熱いひとときをお楽しみいただけることをお約束いたします!

逢うほどに惹かれ、触れ合い、絡み合うほどに…「もっと一緒にいたい」「時間よ止まれ」
そんなことを願ってしまいたくなるくらいに、
男性が手放したくない特別な女性となることでしょう!

どんなお客様に対しても確実にご満足いく接客を保証致します!

彼女がどれだけ素晴らしい女の子なのかを…その優越感味わってください♪

2017年6月15日木曜日

この可愛さは癖になる

楽しかった!
癒されたと思ってもらえる様な接客を頑張ります。





白く透き通ったキレイな肌・・
気持ちイイぷるっぷるの柔らかい肌!!
若さと清潔感溢れる超可愛い女の子!
あどけなさの残る小顔にバランスのとれた
美形フェイスでビジュアル重視の方も納得していただける
極上の可愛さ!!
スタイルはスレンダーで、バストも綺麗な美乳で、
全てにおいてS級をつけさせていただきます!!




まだまだ未開発な部分も多いですが持っているポテンシャルは凄いんです!!
張りのあるFカップのおっぱいはもちもちの柔らかさ程よい弾力にちょこんと乗った桜色の乳首は感度も十分!
アソコも指を一本入れるだけでぎゅうぎゅうと締め付けてきて経験の少なさを物語っていますよ☆☆

全身が敏感な【めるchan】は優しく触れるだけでアソコはビショビショで溢れ出る愛液は留まるところを知りません!
おっぱいを揉みながらアソコを舐めあげると身体をビクビクさせながらイキまくってしまいます!

何回でもイケちゃう彼女を限界の先までイカセまくってしまいましょー♪
楽しみすぎて自分がイクのも忘れないで下さいね☆

テクニックは発展途上ですが、ご奉仕の精神をしっかり持った濃厚なプレイが待っています!


性格はとても良く明るく話しやすく笑顔が超絶可愛いです!!
間違いなくお客様の心が奪われてしまう逸材と断言できます!

2017年6月9日金曜日

戦慄のGカップ♪

とっても緊張してますが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
素敵なお客様にお会い出来るの楽しみにしてます♪





巨乳ファンの皆様お待たせいたしました!!

夢のマシュマロのようなふわふわなおっぱいは『Gカップ』美巨乳★
そのくせウェストのクビレがしっかりと締まっており、HIPは程よく小ぶりでまん丸なラインを描く超絶ワガママBODY。


可愛さの中にも美しさが潜んだ…極上の美形フェイス★
出逢う男性に癒しと安らぎ元気を与え、妙にエロく優雅さが有ります!
一度プレイに入ると、実はかなりのエロエロ系♪



敏感すぎる身体をクネラセ、腰を揺らし、何度でもイキ果てる好奇心と探究心に富んだ彼女と、二度とできないような体験をされてみてはいかがでしょうか?



早速ベールに包まれた彼女のおっぱいをご開帳です!
柔らかいのに垂れていない奇跡のようなおっぱいは正にパーフェクト!
揉み心地も感度の良さも素晴らしいの一言です!
おっぱいを堪能したらアソコに指を這わせてみましょう!
待ち構えていたかのようにグイグイと食いついてきます!

アソコの濡れ方も抜群に良いので感じまくる彼女をお客様の気が済むまで責めまくってあげちゃいましょう!感じながらもキスを求めてくる彼女への愛しさが止まりません!

今度は貴方が責めてもらう番です!
ベッドに横たわると彼女の唇が身体中に触れてきます!
アソコには触れないように焦らされながら快感が高まります!

ふとアソコが柔らかい感触で包まれます!
自慢のおっぱいを使ったパイズリは異次元の感触!
こんなに気持ちのいいパイズリは初めて!新しい扉が開きます!
パイズリでイッたことの無い方でも快感の波に抗う事はできません!
思いっきり彼女に出してしまいましょう!!

まるで禁断の玉手箱を開けてしまったような衝撃!!
一度出会えばヤミツキ確定の唯一無二の存在。

2017年6月6日火曜日

淫乱ドMな18歳

お兄様にたくさんの笑顔届けられるように頑張ります☆☆☆

楽しいこと大人のオモチャ
気持ちいいこと、、、
だーーーいすき(*/ω\*)

心といっぱいいちゃいちゃして
お兄様と夢のような時間
過ごせられたらしあわせです!!!




今どき系なお洒落な18歳、風俗未経験の原石発掘いたしましたっ!!!


18歳とは思えないくらい落ち着いた
雰囲気と圧倒的エロティックな色気
が、あゆちゃんにはあります。
この色気は天性であり、何物にも
かえられない奇跡ー


きりっとした目に、すらりと伸びた抜群なプロポーション。
澄みわたるような清潔感に、
手入れの行き届いた極上の美肌は
お見事。


ハッキリと申し上げます!

遊ばないんでいいんですか?
自信があります!
可愛いと言う言葉でも足りません!!
この子でダメならごめんなさいm(_ _)m



スタイルは
小顔で162センチのスレンダー体型でまさにモデル規格!!
全身が綺麗なカラダですが、特に形の良いオッパイと
ピンク色の小さめの乳首は絶品です!

浅めの経験値から、感度のほうは鮮度抜群!!
全身が感じやすく、いつもヌッレヌレのビッショビショwwwなんだとか。


彼女の服を脱がせたらまず目に入るのは重力に負けていないFカップの美乳!
そしてシミひとつ無いツルツルの素肌!

水を弾くピチピチのボディはすべすべで触れると手に吸い付いて来ます!
服を脱がせただけでも濡れ始めるくらいの全身敏感美女をベッドの上で苛めて下さい☆
感じ始めるとドンドンおつゆが溢れてきてベッドには大きな染みが出来てしまいます!
体調によっては潮を吹いちゃうこともあるんだとか!!

腰の力が入らないくらいイカせまくったら
お返しとばかりに激しい奉仕が始まりますよ!
濃厚過ぎるディープなフェラは頭の先まで快感が突き抜けます!

男の人の気持ちいい顔を見ていると自分も気持ち良くなってきちゃう
生粋のドM娘のご奉仕テクニックは留まるところを知りません!


丁寧過ぎる全身リップで一刻も早くイキたくなるくらい焦らされちゃいます!
濡れまくりでローション要らずの騎乗位スマタで
絶頂ギリギリまで高められたら貴方のペースで
正常位スマタへ移行して思いっきり発射しちゃいましょー!!


彼女の底知れない魅力に触れながら
忘れられない官能のお時間をお楽しみください。

ご予約が殺到する事間違いなし!!
事前予約をオススメします!!